3日坊主のグラフ書き

次に600枚。write a candlestick chart by hand

2018年8月 月足更新

2018年8月月足更新

毎月、同じことを言う。「あっという間に、月足更新だ」
朝から半分済ませて、図書館へ。少し買い物をして帰宅。残り半分を完了。99銘柄で、すぐに完了。



図書館で、また読みやすそうな本を借りてきた。

イメージ 1
前回のニーチェ解説本で、要点は大体把握。遠近法的思考、ルサンチマン、奴隷道徳、永遠回帰、大いなる正午、超人。日本で関連書籍がよく出るのが分かる。ルサンチマン過多の現代日本人が好みそうな内容。キリスト教をかなり批判しているけど、当時よく殺されなかったな。




イメージ 2

2264
6330
6316
8090
9101



明日は何を書きましょうか?

※ヤフーブログの閲覧者カウンターが壊れているらしいです。足跡もつかない模様。