3日坊主のグラフ書き

次に600枚。write a candlestick chart by hand

2109 三井製糖(1983年〜)

2109 三井製糖(1983年〜)
 
イメージ 1
4ヶ月連続の陰線。底まで落ちるにしても、そろそろ(一旦は)跳ね返ってくるほうが自然だと思いますが、どうなるでしょうか。
イメージ 2

会社で書くのは、この夏は今日で最後になりそうか。
ついでに、グラフ用紙20枚持っていって、次回以降の下準備(年次の線引)も済ませた。これもなかなか時間が掛かる作業だが、広い机でやるとスムース。
 
紙に何時間もひたすら数字を書き込んだり、やたら大きな紙に1mの定規で線を引いていたりと、傍から見ると異様な光景だろうが、ある人に、「あえて聞かないけど、普通じゃないことをやっていておもしろいな」とお褒め?の言葉を頂いた。
 
 
もう少し2000番代を増やそう。
次は何を書きましょうか。