3日坊主のグラフ書き

次に600枚。write a candlestick chart by hand

8131 ミツウロコGH(1983年〜)

8131 ミツウロコGH(1983年〜)
 
イメージ 1
書いてみた感想は、動きが激しい。やや突飛な感じも。
月足の高値(安値)が連続して数ヶ月の間、一定額で頭打ち(下げ止まり)になっているような時期(93,94,98,00年)もあったりして、いろいろな想像を勝手にしつつ。
イメージ 2
某アニメのスポンサーで見るまで、全く知らなかった。東日本が主な営業範囲か。
 


 
 
今朝出かけようとしたら、エンジンが掛からない。セルが1mmも動かない、ジージーすら言わない。メーターパネルのランプすら点灯しない、完全にアウト。
帰宅して電圧を測ったら6vちょっとしか出ていない。すぐに充電器に接続。さっき見たら11vまで回復したけども、一度でも極端に電圧がさがってしまうと、充電して一旦電圧が出ても、すぐに駄目になりそうな予感が...。イメージ 3

先週まで普通で、いきなり6vなんておかしすぎる。ネットで検索すると、バッテリーの劣化というより、車種固有の問題がありそうだ。何かのタイミングでイグニッションのオンオフを素早く連続してやると、オフにしてもECUなんかが通電状態のままになる場合があるそうだ。なんだそれ、頼むよホンダ。
 
 
 
 
明日は、大陽日酸の予定。