3日坊主のグラフ書き

次に600枚。write a candlestick chart by hand

定期:1306折れ線 20190325

定期:1306折れ線 20190325

イメージ 1
3ヶ月ぐらい掛けてジグザグに下がってほしいけど「ベアは窓から飛び降りる」でしたっけ? ゆっくりが希望なんだけど。



参考:1306topix 2006.8〜2009.3あたりまで。
イメージ 2
リーマンショック(2008年9月)は、最後のダメ押し。それよりずっと前の2007年2月がピークで、ずっと下げ続けていた。


ドイツ銀行のCDS7500兆円が大爆発したら、結構な幅の経済システムが崩れ落ちるような感じか。空売りで儲かったとか喜んでいられる場合じゃないような気がする。
藤原さんは、どちらかというと日本は(インフレじゃなくて)ハイパーデフレになる可能性のほうが高いと言ってたっけか。