3日坊主のグラフ書き

次に600枚。write a candlestick chart by hand

4004 昭和電工(1983年〜)

4004 昭和電工(1983年〜)
 
イメージ 1
良い感じの値動き。
イメージ 2
NYダウは、さすがにすごいという一週間。資本主義のラスボス。「すべてAIがやってること」と考えると、ちょっと恐ろしい。映画ターミネーターの未来の世界では、AIが暴走して人類と戦争ってなっていたけど、金融の世界ではとっくに現実のこと。どのぐらい逆行したら、人間が怖くなって損切りするかも当然分かってやってるんだろう。上へ下へ揺さぶって自由自在に建玉を切っていく。借金を背負って自殺する人がいるとしたら、間接的にAIに殺されているということで、何とも言えない。戦争で、無人機やロボット兵器使用について討論されるみたいだけど、AIファンドマネジャーは、権力者側が使っているので問題にはならないか。
 
 
 
アナログだけが残された武器か。
 
 
 
次は何を書きましょうか?