3日坊主のグラフ書き

次に600枚。write a candlestick chart by hand

5352 黒崎播磨(1983年〜)

5352 黒崎播磨(1983年〜)
 
イメージ 1
80年台は変に感じましたが、昭和バブル崩壊後は、リズムが良いような。
イメージ 2
今週はG20ということで、木曜〜日曜日に掛けて大阪湾岸・市内の交通規制が非常に厳しい。阪神高速も通行止め。これでテロなんて起こされたら迷惑極まりない。特に物流系は仕事にならないから、すでに休みが決まっている会社も。
えらい迷惑だが、お客さんが大阪を避けてくれたおかげで今週はずっと楽ができそうだ。
 
 
1306の折れ線を見ていると、今月は、昨年11月の形に似ている。ちょうどMの形ができつつあるところ(大きさは、2回りほど小さい)。11月は、そのままネックラインを割って12月の急落に繋がっていった。AI好みの落とし方(形)なのかなぁ。

 
 
次は何を書きましょうか?