3日坊主のグラフ書き

次に600枚。write a candlestick chart by hand

6902 デンソー(1983年〜)

6902 デンソー(1983年〜)

 

f:id:c_rtorkawauso:20191110114353j:plain

いかにも優良企業。

f:id:c_rtorkawauso:20191110114407j:plain

 

https://www.youtube.com/watch?v=1cCSLGIPiPg

8歳。すごいと思うし練習もたくさんしたと思うけど、10年後の動画を見るとそれほど変わっていないような。持って生まれたもの(声を出す器官の特徴)は大きい。

 スポーツの世界の一流は一握り、異論がある人は少ないと思う。でも勉強ができないのが本人の努力不足だなんて世間一般は厳しい。頭の出来に関する親子の遺伝率は、身体的特徴よりも高いというデータが橘玲氏の本に書いてあった。子供に勉強しろだなんて、中々なブーメラン。自分程度出来ているなら満足しないと。

 

 

昨日長時間走ってよく思い知らされた。ギヤ、フットブレーキの位置がやっぱり悪い。最後は足がしびれるし、今日は右脛が痛い。

前ブレーキのキャリパーは、ずっとほったらかしで極低速でピストンの動きが渋く、信号で停まるたびに不快。速度0キロに停まる瞬間の車体の動き。

午後から、ざっとやってしまおう。

 

 

次は何を書きましょうか?