3日坊主のグラフ書き

次に600枚。write a candlestick chart by hand

不定期:1306折れ線 20200207

不定期:1306折れ線 20200207

 

ここから1月の高値を抜けずに、ずるずる落ちていってくれるとすごく綺麗だけど、そんなに上手くは行ってくれないかな。まぁ、行かないなら身持ちを軽くしつつ、どこまでもついて行きます。

f:id:c_rtorkawauso:20200208231014j:plain

天井の翌日が底になる訳がないので、ある程度は戻って当然。どっちに行くにしても、日柄をこなしてジグザグに進む。

コロナウィルスのニュースに世間は慣れた感じなので、よほどインパクトのあるニュースが無いと下落のきっかけにもならない気がする。

それにしてもニューヨークダウって、どこまで行くつもりなんだろ。FRBの金融緩和と自社株買いで、上へ上へと突き進んでいるみたいな評価だけど。まだまだ日本の昭和バブルみたいな雰囲気には足らないから、AIファンドマネジャーが上へ上へと惹きつけているとしたら、かなり怖いな。まんまターミネーターの世界。

 

 

 

来週、新しいオモチャが到着する予定なので、受け入れ準備を少しづつ。トルクスレンチなんて持ってないので、KTCのレンチセットを購入。良い工具は、ボルトを回す時の安心感が明らかに違う。これは、ケチる部分ではない。

f:id:c_rtorkawauso:20200208225828j:plain