3日坊主のグラフ書き

次に600枚。write a candlestick chart by hand

5332 TOTO(1983年〜)

5332 TOTO(1983年〜)

 

f:id:c_rtorkawauso:20200208224425j:plain

概ね”大きなうねり”で推移するんだけど、所々でトリッキーな動きがある。

f:id:c_rtorkawauso:20200208224454j:plain

 

グラフを書きながら、「せめて10年前から書いていたらな」と。リーマン後の底練り期間に、自分は一体何を見ていたんだろうか、当時は塩漬け投資家を極めていた。アベノミクスで助かってやれやれと脱出。その後の株価上昇に一切ついていけず。

せめて300枚でも書いていて、2009年〜2012年を迎えていたら全然視点が違っていたと思うけど。

次の底練り期間を、より最適な姿勢で迎えれるように。

 

言うは易し。今日はやった、明日もやれんの?

 

 

 

次は何を書きましょうか?