3日坊主のグラフ書き

次に600枚。write a candlestick chart by hand

4901 富士フィルム(1983年〜)

4901 富士フィルム(1983年〜)

 

f:id:c_rtorkawauso:20200211234931j:plain

昭和バブル後の推移を見る限り、比較的安定感が高そうだけど、フィルム事業からの転換あってのものだろうから、コダックの例もあり一歩間違ったらどうなっていたのか。

f:id:c_rtorkawauso:20200211234945j:plain

 

春節のこの時期が、一年のうち一番仕事が落ち着く。例年は、落ち着くのが1週間位のところ、今春は、コロナウィルスの影響で結構な日数になりそう。上から漏れ伝わってくる話によると、小さな会社の割には結構溜め込んでいるみたいなので、ちょっとぐらい業績が悪くても平気らしい。

 

8年乗ったバイクを、ヤフオクで売却。バイクを個人売買するのは初めてだったが、落札者の方の応対が早くて落札の翌日までに支払いとバイクの受け渡しまで終えれた。後は名義変更を待って、預かっている保証金を返すだけ。結局バイク屋の買い取り価格よりも、64%増しで売れたので上出来だ。

 

 

 

次は何を書きましょうか?