3日坊主のグラフ書き

次に600枚。write a candlestick chart by hand

1954 日本工営(1983年〜)

1954 日本工営(1983年〜)

 

 

f:id:c_rtorkawauso:20200329111315j:plain

f:id:c_rtorkawauso:20200329111250j:plain

 

市場はまだまだ全体的に高い位置だと思います。それにしても、よく下がりました。次は2,3ヶ月ほど月足で連続で陽線をつけてくれると、再びいい形になりそうな。

 

YouTube動画で色々なニュース解説を見ていると、アメリカやイギリス、ドイツと比べると日本の対応はまだまだゆるい雰囲気だとは思うんですが、厚労省によると、今シーズンの普通?のインフルエンザは先月までに累計695万人(昨シーズンは同時期までに1109万人!)の感染が確認されているらしい。こっちの数字は全く注目されない。あまり陰謀論みたいな話は嫌いなのですが、どうなんでしょう?

 

無制限の量的緩和で、ピラミッドの先端の上澄みにだけ際限なくお金が集中して、それによって生じる結果をピラミッド全体で責任を負うのは間違いない。個人がどうこうできる訳もなく、何を言っても意味がない。その状況になるんだから、じゃあそれに向かってどうするのかという話。今日はグラフを書きました。2週間空いたので献血にも行っとく。

 

 

 

次は何を書きましょうか?