3日坊主のグラフ書き

次に600枚。write a candlestick chart by hand

5911 横河ブリッジ(1983年〜)

5911 横河ブリッジ(1983年〜)

 

f:id:c_rtorkawauso:20200404204532j:plain

f:id:c_rtorkawauso:20200404204555j:plain

明日も天気が良さそうでどうしてもバイクで出掛けたく、明日の分ということで集中して1枚。

 

 

30万円という金額を誇らしげに発言してたけど、所得減、且つ、住民税非課税の人って少ないんじゃないの。総支払額を抑えたいのか。個人的には一律給付で良いと思うんだけど。お金持ちが...って話なんだろうけど、普段からたくさん税金を払っていても一律30万円なら、損得で考えてもお金持ちは払っている税金に対して(平均的な世帯よりも)損なのだから、そこはつっこむところじゃないような気がする。それで多くの世帯が受け取れなくなるんだから、綺麗なブーメランでしょ。まぁ、選挙で選ばれた政権がやることなので、当然賛成の人が多いんだろう。そうに違いない。外野がとやかく言っても仕方がない。

それよりも、かなりの負担に耐えて頑張っている医療従事者にも一律30万円給付したほうがいい。文句も出にくいだろう。ものすごい負担が掛かっているはず。できるだけ仕事に集中できるように、家庭の食事補助や通勤のタクシー利用の補助ぐらいしてもいいんじゃないの。ニートと年金受給者にお金を配るより、はるかに有益。

 

 

次は何を書きましょうか?