3日坊主のグラフ書き

次に600枚。write a candlestick chart by hand

6674 GSユアサ(2004年〜)

6674 GSユアサ(2004年〜)

 

f:id:c_rtorkawauso:20200504235110j:plain

f:id:c_rtorkawauso:20200504235021j:plain

 

今日は午後からフロントフォークのオーバーホールを行うも、結果的に失敗。左は問題ないが、右から漏れる漏れる。話にならない。

汎用部品を使うとこういう時に原因の所在がはっきりしないので困る。オイルシールは、良し悪しが肉眼で判断できるようものじゃないから、純正か実績のあるメーカーの部品を使わないといけないと反省。

 

追記:2020年5月5日16時35分

代替えのオイルシールが月末まで手に入らないことが分かり、時間があるので再度作業を見直したところ、初歩的な作業ミスが有り。きちんとした手順を踏んだら、すんなりと本来の機能が出た。やっぱり素人作業だ。再注文分はキャンセルが間に合った。

 

 

 

次は何を書きましょうか?