3日坊主のグラフ書き

次に600枚。write a candlestick chart by hand

2020年6月  月足更新

2020年6月  月足更新

 

f:id:c_rtorkawauso:20200704201639j:plain

 

今月も無事に終了。手持ちグラフだと陰6陽4ぐらい。

自然な感じに戻ってきたので、これからは全体的に下がっていくのが自然だと思いますが、勝手な思い込みは注意。黒田さんがキレて3万円まで買い上げていくかもしれない、何があってもおかしくない。引き続き地味に地味に。

 

 

昼のお仕事は、幸いコロナの影響はないに等しく、夏季賞与も昨年と同率が出る見込み、ありがたい。

仕事への影響は今の所ないが、各地の山小屋が営業縮小・停止、登山道通行止めがあって、夏山には行けそうにない。近くの山でゆるいテント泊をするのもいいかもしれないし、10年ぐらいぶりに能登半島にバイクツーリングもいいな。

 

 

次は何を書きましょうか?