3日坊主のグラフ書き

次に600枚。write a candlestick chart by hand

2020年8月  月足更新

2020年8月  月足更新

 

f:id:c_rtorkawauso:20200905163956j:plain

 

月足更新完了。陽線が多いので、早めに終わった。

8月も陰線多めだったら理想的な下落推移だったけど、やっぱり都合良くは進んでくれない。それでも半数以上は、まだまだ理想的な範囲に十分収まっているように思う(個人の希望的目線からの偏見多め)。

 

先日、証券会社経由で年会費が10万円以上もするお高いクレジットカードの招待が来ていた。そのカード会社を利用したこともないから、証券会社の口座残高を見て勝手に送ってきているんだろうけど、明らかに残高からして送ってきたら駄目、桁が間違ってる。株取引も最低単位で、右往左往しているだけなのに。この手のカードは億万長者しか持ってないイメージで、地方の普通サラリーマンに送ってくるとは、それだけカード会社も厳しいってことか。見栄っ張りを探しだして、年間10万円を確保しようとしてるのがセコい。一般人には、無料の楽天カードで十分。十分どころか過剰、できれば不正利用のリスクを下げるためにキャッシング無効、分割・リボ無効、限度額を半額以下にしてほしいぐらいだけど、きっと退会させられるな。

 

明日は天気と相談になるけど、山へ行けたら。