3日坊主のグラフ書き

次に600枚。write a candlestick chart by hand

8622 水戸証券(1989年〜)

8622 水戸証券(1989年〜)

 

 

f:id:c_rtorkawauso:20201025210314j:plain

 

f:id:c_rtorkawauso:20201025210359j:plain

 

 

 

 

f:id:c_rtorkawauso:20201025210549j:plain

いつ来ても気持ちがいい。こんなに綺麗な海も、毎日だと見飽きたりするんだろうか。

 

 

来週は、あっという間の月末。大統領選もすぐそこ。アメリカの主要メディアは民主党寄りらしくて、報道内容が偏っているという意見がある。前回は大番狂わせみたいな印象が一般的だが、ただ単に正確に報道していなかった(意図的にしなかった)だけという話。今回も、ニュースを見る限り民主党の勝利で間違いないはずですが。

 

前回の大統領選では、トランプさんの当選が伝わった日だけ日本株は結構な急落。当時は塩漬けとなっていたものが復活してシメシメと思っていたところの急落だったので慌てて利確したのを覚えている。2016年11月の月足は、多くが下に長いひげをつけて、ここから日米共に3年間の続騰の始まり。今回はトランプさんが勝ったとしたら、どう判断されるんでしょうか?誰が?

 

 

次は何を書きましょうか?