3日坊主のグラフ書き

次に600枚。write a candlestick chart by hand

6470 大豊工業(2000年〜)

6470 大豊工業(2000年〜)

 

f:id:c_rtorkawauso:20201107211011j:plain

じわじわ上がっていって、落ちるときは一瞬。

 

f:id:c_rtorkawauso:20201107211059j:plain

 

 

 

今年は財布の紐が緩みっぱなし。

f:id:c_rtorkawauso:20201107211237j:plain

f:id:c_rtorkawauso:20201107211559j:plain

とりあえず簡単そうなリヤを先に付けてみたけど、揺らした感じの動きが良い。サスの固定ボルトはグリス切れ状態で、そこに塗布したグリスの効果のほうが大きいかも。

少々問題もあり、プリロード最弱にしても結構硬い。もともと大柄な欧米人が基準の標準設定だから、日本人の標準的な体格(+コロナ太り)では無理か。

素のプリロード量の調節で解決出来そうだけど、油圧ホースが邪魔で一旦本体からスプリングを外さないと基準のプリロードを下げれないとか勘弁してくれスウェーデンの人。

明日もグラフは早めに終わらせて、難しそうなフロントサスに挑戦。

 

 

 

次は何を書きましょうか?