3日坊主のグラフ書き

次に600枚。write a candlestick chart by hand

2020年11月 月足更新

2020年11月 月足更新

 

f:id:c_rtorkawauso:20201205215000j:plain

月足更新完了。

高いところから、さらに一段跳び上がってる銘柄がちらほら。

3月の底値から一旦跳ねて落ちてきている銘柄ちらほら。

グラフの底の方で4,5ヶ月ぐらい上げもせず下げもせず横一線で推移する銘柄ちらほら。

 

 

f:id:c_rtorkawauso:20201205221928j:plain

2014年1月に購入の”ネクサス7(2013)”、最近動作が怪しくタップになかなか反応しなくなっていよいよ寿命が来たかと思ったが、写真データをほとんど削除したら無事に復活。電池の持ちもまだ実用に耐えうる。

やれやれと思っていたら、また問題発生。月足更新用データはグーグルスプレッドシートで開いているが、今回はエラーが出て開けない。シートの数が多すぎるのが原因のようだ。最近、シートからシートへの画面転換のレスポンスが遅かったのもそれが原因だったみたいで、データを半分に分けたら無事に開けた。シートの画面転換も早くなって快適。

 

アメリカ大統領選はどうなるのやら、陰謀論と言われているようなこともまんざら嘘でもないことがあるかも。藤原さんもトランプ逆転劇を予想している模様。