3日坊主のグラフ書き

次に600枚。write a candlestick chart by hand

2021年4月 月足更新

2021年4月 月足更新

 

 

今月も無事に終了。

 

陰線がほとんどだけど、まだ陰線1本だから上げ相場が継続中ということで何の不思議もない。勿論暴落の一歩目であっても不思議ではない。毎度毎度そういうことだから仕方がない。

f:id:c_rtorkawauso:20210502085254j:plain

 

 

 

topix 高値を更新せずに陰線。

f:id:c_rtorkawauso:20210501082821j:plain

もう2ヶ月ぐらい陰線が続いてくれると綺麗だけど、毎回そう都合良くはいかない。ただ下げる時は陰線に決まっているんだから(←フラグ)、その時は陰線が続くんだろう(←フラグ)。

4月は逆指値がよく刺さった。利確と微損、「損切りが大事」って理解できつつあるのかどうか、「理解できた」と自覚できる時が来るのか。

 

 

 

 

GWは天気がイマイチで、すっきり晴れそうなのは月曜ぐらい。久しぶりに近くの山を歩きに行くか、県境を超えない範囲で海岸沿いでも走りに行くか。