3日坊主のグラフ書き

次に600枚。write a candlestick chart by hand

朝起きたらセミが一斉に鳴いていた。

梅雨が開けたのを分かっているのか、朝起きたらセミが一斉に鳴いていた。

 

 

久しぶりに会社のバイク乗りが集まってのツーリング。

目的地は有名ラーメンチェーン店?  わざわざツーリングに行くとか変わっているけど、田舎の家を改装した店舗らしく、物珍しさでお客様が多いらしい。

11時半に到着し、15分も待たずに呼ばれてお家の中へ。

f:id:c_rtorkawauso:20210717181807j:plain

 

ホルモン+味噌こってり。体に悪そうなものほど美味しい。

f:id:c_rtorkawauso:20210717181734j:plain

 

 

電車が来るか期待したけど、来ず。暑くてすぐに退散。

f:id:c_rtorkawauso:20210717181843j:plain

 

 

最高気温は34度。山に入ると24度で快適走行。

こんなに暑いのにバイクが結構走ってる。みんな偉いな。