3日坊主のグラフ書き

次に600枚。write a candlestick chart by hand

2021年8月 月足更新

2021年8月  月足更新

 

 

f:id:c_rtorkawauso:20210905114903j:plain

8月の月足更新完了。

自分の手持ちグラフでは、陰陽同数ぐらい。全体としての方向性がはっきりしない感じですが、(藤原先生の9月の時事解説の中にあった、)アナログ思考とデジタル思考でいうと、こういうぼんやりした場面で変化を見逃さない、準備を怠らない人が大成できる人なんだろう。

 

時事解説の中で紹介されていた動画は多分これだけど、「昔の日本は貧困だった」というようなものとはちょっと違う、一部の地域の話。脈々と続けてきた日本の灰色の部分だけど、有史以来真っ白ピカピカな国なんかないだろうな。

スラム 英映画社制作 1961年 - YouTube

 

 

 

ムネ肉とオクラのカレー

f:id:c_rtorkawauso:20210905115022j:plain

 

 

衣食住に困らず、差別偏見を受けた記憶もなく、自分の努力次第で相応に豊かに暮らせる。美味しいカレーを好きなだけ作って、好きなだけ食べれる。太るのが気になるほど、食べ物がたくさんある。贅沢を言えば、投票率がぐっと上がって政治家が国民に忖度するようになればもっと住みやすい国になるはず。