3日坊主のグラフ書き

次に600枚。write a candlestick chart by hand

2018/03/07 雑感

今日は、2月のつっこみ後に少し戻し、3月頭に再度つっこんで2月のつっこみと同水準から1手もどした、っていうところ。


1月12日前後が目先の高い位置で、今週が8週目。
猫次郎さんがよく言われる、12週前後4週の入り口。

現在地が、2月の最初のつっこみの底と同じぐらいの価格水準。

ここら辺りから切り返すというは楽観すぎるかな。せいぜい場帖を付けてよく見守るとしよう。


場帖銘柄で、陰線新値4、5本というのが多い。
突っ込んで、大きく戻して、今日は反動で少し日経は下げた格好。
しかし、場帖銘柄を見ると、日経程は下落の印象はないものがやや多いという感じ。



5541が前回の12月中旬の水準にまで下がってきてる(新値5本目)。値段を基準にするとダメなやつなんだろうけど、新値5本というのも魅力。