3日坊主のグラフ書き

次に600枚。write a candlestick chart by hand

5463 丸一鋼管(1983年〜)

5463 丸一鋼管(1983年〜)
 
イメージ 1
↓2番天井をつけて、落ちていきます? 前回の1番〜2番天井の間の月数は14ヶ月。今回の上げ、今年5月が2番天井であれば、間の月数は15ヶ月。歴史は繰り返すか。
イメージ 2
月足の連続陰陽のうち3ヶ月以上続いたものの頻度(1983年〜)※星は、陰足・陽足のどちらも兼ねているものとし、最初や最後の場合もカウント。例:陽・星・陽=3ヶ月連続。星・陽・陽=3ヶ月連続。星・陽・陽・陽=3ヶ月連続。
 
陽線
3ヶ月連続 13回
4ヶ月連続 4回
5ヶ月連続 2回
6ヶ月連続 2回
7ヶ月連続   2回

9ヶ月連続 1回
10ヶ月連続 1回
 
陰線
3ヶ月連続 17回
4ヶ月連続 8回
5ヶ月連続 1回
6ヶ月連続 1回
7ヶ月連続 0回
8ヶ月連続   0回
 
ある条件下のカウント数:基準2500円以下:15回のうち、13回。
 

地震の次は、大雨だ。JRが止まっても地下鉄、私鉄、バス、自転車、徒歩、自家用車と、何が何でも会社に向かう様は、行き過ぎている。2.3日会社が止まって、そんなたいしたことなんだろうか。「真面目な日本人」なんて苦しい言い訳、自分が一番分かっているんだろ。江戸時代以前から、日本人の質はそんなに変わってないんだろ。さっさと移民をたくさんいれて、日本的会社組織の常識をガラガラポンしてもらうしか、日本は変わらないだろうな。いつもの外圧頼みで。ゆるそうなイメージのギリシャ人とかイタリア人あたりが特に良いんじゃないの。
 
 
年のせいか、自分で情けない上に、生きづらいな。
 
 
 
次は、4182の予定。