3日坊主のグラフ書き

次に600枚。write a candlestick chart by hand

ガラムマサラ求む。

今日は、早めに仕事を切り上げた。

帰りに、目当てのものを探しに途中下車。カレー粉はすぐに見つかったが、お目当てのガラムマサラがない。さらに、取扱店とされている2店舗回ったが見当たらない。大阪も梅田ぐらいに行かないと、品揃えが厳しいか。明日歯医者のついでに違う店に寄って、それでもなかったらネットで済まそう。送料払ったほうが安い。肝心なものが、まだ届かないので急がなくてもいい。
イメージ 2




焼きすぎだが、写真ほど黒くはない。
イメージ 1

12個x2回焼き分を頂くが、明日、歯医者だということをすっかり忘れていた。今から緑茶を多めに飲んでおく。


相場の方は、2月、3月の教訓を活かすべく、ゆっくり、ゆっくり。

明日は、9月に株式統合したシンフォニアテクノロジーの予定。