3日坊主のグラフ書き

次に600枚。write a candlestick chart by hand

有給休暇

4月?から始まった、有給休暇の5日強制。裏技を使って亡き者にする企業もあるみたいだけど、うちの会社は、まだ法令遵守をやるだけの余力があるみたいだ。さっそく休んでみた。

山に行こうかと思ったけど午後からの天気が怪しいので、今日はグラフを書いて、別の天気の良い日を狙って行く。
イメージ 1
専業は、毎日こんな感じかと思いながら、YouTube宮本武蔵の朗読を聞きながらグラフ描き。


朝は高く寄り付いたけど、じわじわ弱い。

外も、静か。


4403
2/4    3735  1-   1-
2/7    3580  -1    0
2/19  3860  1-    1-
3/8    3865   1-    2-
3/13  3820   -2    0
         3820   1-    1-
3/14  3735   -1    0
3/15  3790    1-   1-
3/19  3755    -1   0
3/27   3815   1-   1-
3/28   3735    -1    0
4/1    3880    1-   1-
4/2    3810    -1    0
運良くボックス相場なので、馬鹿でも。
1332にも少しは見習ってほしいものだ、いや、200円と800円のボックス相場だった....。どこを切り取れるか。