3日坊主のグラフ書き

次に600枚。write a candlestick chart by hand

北朝鮮へ、ベンツを輸出とな

北朝鮮にベンツを輸出したとか指摘されている会社が、うちの会社と間接的に仕事上の取引があったみたいだ。ベンツ輸出の件とは全然関わりないけど、それにしても危ないな。

ベンツの件、日本から北朝鮮へ輸出したみたいな報道だけど、そもそも北朝鮮を仕向地としての輸出申告(外貨積み戻し)なんて税関が許可するわけがなく、当然韓国か中国に向けて船積みされる。その後で中国(韓国)でベンツを受け取った会社が、さらにどこへ運ぶかなんて日本側でどうにも出来ない。「どうにも出来ない」から、「知らない」で通るんでしょうね。