3日坊主のグラフ書き

次に600枚。write a candlestick chart by hand

いい調子になってきた。足の話。

今日も4時起きで山へ。少し長めに歩いてみる。


いつもの休憩ポイントも霞んでよく見えない。
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4


イメージ 5

種を蒔かなくても、水をあげなくても咲いている。
イメージ 6


つぎは隣の山へ。
イメージ 7

向こうに見えるのが、最初に登った山。こちらのほうが山頂が開けていて気持ちがいい。ただ、この時期は暑くて人が全くいない。ツツジが終わって、次に混み合うのは、すすきの時期かな。
イメージ 8

パラグライダーのスタート地点。今日はいい風が吹いていて、あっという間に高度を上げていく。
イメージ 9



イメージ 1

足の調子がいい感じだ。初めて行動食にフルグラを食べたけど、やっぱり水分が取られる。次はドライフルーツを混ぜてみる。



さて、ご飯食べて昼寝したら月足更新をやりたいが、家の中が暑い、暑すぎる。


夕方に右足のスネの外側の筋肉がつった。まだまだ駄目ですね。