3日坊主のグラフ書き

次に600枚。write a candlestick chart by hand

2020年1月  月足更新

2020年1月  月足更新

 

今月は、陰線が多いからやっぱり時間が掛かる。

このまま順調にうねってくれればありがたいのですが。

f:id:c_rtorkawauso:20200201223117j:plain

今月も無事に、更新終了。

 

 

 

昨年のふるさと納税で、注文時に「配達は数カ月後」みたいなやつを頼んでいたのをすっかり忘れていて冷凍うなぎが来て思い出した。やれやれと思っていたら、炭焼鶏セット、ハムセット、野菜セットがさらに忘れたころにやって来た。もう来ないと思うんだけど...。

f:id:c_rtorkawauso:20200201223129j:plain

お昼は、野菜セットの「菜の花」と、ハムセットの「ベーコン」をバターで炒めたもの。菜の花ってわざわざ買ってまで食べないけどなかなか美味しい。さて、春菊はどうしたものかクックパッド先生に訊いてみよう。