3日坊主のグラフ書き

次に600枚。write a candlestick chart by hand

6113 アマダ(1983年〜)

6113 アマダ(1983年〜)

 

f:id:c_rtorkawauso:20210103180100j:plain

 

f:id:c_rtorkawauso:20210103180113j:plain

 

 

 

明日は仕事初めだけど、挨拶とメールチェックで半日で帰れそう。

今年は、某白物家電メーカーを任されそうなので少々気が重い。孫受けで料金は最低クラスだけど手間は一番掛かるという、絵に書いたような日本の中小企業のお仕事。社長が、「売上さえ上げたら利益が付いてくる(はず)」方式なので、経費とか業務量とかを余り考えていない様子。サービス業なので、コストに合わない部分は日本人の良心を当てにした残業で切り抜けるお約束。製造業とかは原価がはっきりしてそうなので、こういう部分は厳密なんだろうな。

 

 

 

正月最後は、王将の餃子で締めよう。

 

 

 

次は何を書きましょうか?