3日坊主のグラフ書き

次に600枚。write a candlestick chart by hand

5020 ENEOS(2010年〜)

5020 ENEOS(2010年〜)

 

f:id:c_rtorkawauso:20210320184111j:plain

 

 

 

久しぶりに会社の有志でラーメンツーリング。

朝から国道は渋滞がすごく、グーグルマップに従って側道を行く。

f:id:c_rtorkawauso:20210320184122j:plain

名物らしいラーメンを注文。美味しかったけど、スープがドロドロのあんかけタイプで、口コミを参考に注意するも火傷してしまって痛い。

 

 

帰りは、子供の頃から実家が買っている菓子屋でわらび餅とイチゴ大福を合わせて3個ほど。夜以外はきっと食べても大丈夫。消費期限が当日なので、一日で食べないといけない、仕方がない。

f:id:c_rtorkawauso:20210320184852p:plain

 

 

 

先月から担当している家電メーカー。1年で一番暇なはずのこの時期に、前年の一番忙しい月と同等の仕事量。この先が恐ろしい。これで株を買ったらインサイダーになるんかな。

 

 

次は何を書きましょうか?