3日坊主のグラフ書き

次に600枚。write a candlestick chart by hand

9536 西部ガス(1983年〜)

9536 西部ガス(1983年〜)

 

f:id:c_rtorkawauso:20210522183253j:plain

 

f:id:c_rtorkawauso:20210522183312j:plain

 

 

こちらの地域は、昨年よりも25日も早く梅雨に入った。とりあえず暑くなくて良い。梅雨明けも早くなるのか分からないけど、去年は明けが8月1日だった。

 

復帰した人の話を聞くと、入院できていなかったら危ないんじゃないかというぐらいの重症具合。搬送先が決まるまでに2時間も掛かったらしい。テレビのニュースもこういう状況を見せつつ、自粛している人だけを報道したらいい。どうせ傾倒した報道するんだから、傾く方向はどっちでも良い。そうしたら右に倣えの日本人は、周りの目が気になって昨年のように自粛する。

 

 

 

以前図書館で借りて、面白かったので購入。3回ほど読んだ。

f:id:c_rtorkawauso:20210522184653j:plain

読みやすい。インド→中国→日本へ。

東洋哲学の真理(悟り)は体験・実践を伴わないと理解できないと。

路地裏にいる(ある)のは、(蛇ではなく)ロープであると自分で見ないと分からない。理屈じゃない、やった人にしか分からない。何かと似ている。

この先の映画の内容がどうなるか、ある程度なら台本は変えられる(可能性はある)。どういう映画を見たいか。

 

すぐに忘れるので、定期的に読みたい。

 

 

 

明日の貴重な晴れを活かして、近くの山へ(後、献血)。

グラフは短めを予定。