3日坊主のグラフ書き

次に600枚。write a candlestick chart by hand

5938 LIXIL(1985年〜)

5938 LIXIL(1985年〜)

 

 

f:id:c_rtorkawauso:20211120160606j:plain

 

f:id:c_rtorkawauso:20211120160622j:plain

 

日本の感染者の急激な減少、理由はよく分からないらしい。実は分かっているけど、誰かにとって不都合だから公表されないとかでも驚かないな。接種率が高い国でも最悪な状況があるところをみると、単純にマスクが一番効果があるんじゃないのかと思ってしまう。昨年はインフルエンザの感染者もかなり少なかったみたいだし。

 

とある接種を推奨する人は、「あなたの健康のため」という理屈を持ち出すんだけど、普段の言動からすると不自然な感じがして気持ちが悪い。○○新聞を購読している段階でまともとは思えない。「当社の従業員は、ワクチン接種率100%です」とでも言いたいんだろうか。

 

 

次は何を書きましょうか?