3日坊主のグラフ書き

次に600枚。write a candlestick chart by hand

6513 オリジン電気(1983年〜)

6513 オリジン電気(1983年〜)

イメージ 1



イメージ 2
リズムが感じれるかと思って、陰線の色塗りは、10年以上をまとめて塗っている。「1,2,3...」とぶつぶつ言いながら。オリジン電気は、上げ下げのリズムが良い気がする。



グラフを書いてみて思ったのが、「年次の線引き、1000円超分の継ぎ足し、横方向の用紙の貼付け作業」が、意外と時間が取られる。年次については、36mm毎の印が手間だったけど、1m定規に付箋を貼ったらスピードが上がった。
イメージ 3


前回から2週間経ったので、何も考えずに献血に行ったけど、成分献血は回数制限に引っかかっていた。過去1年以内で、24コマしか無理らしい。成分ダメなので、400ml抜いて終わり。冬は血が不足しがちらしいので、冬に回数ができるように要調整。



次は何を書こうか。