3日坊主のグラフ書き

次に600枚。write a candlestick chart by hand

8835 太平洋興発(1983年〜)

8835 太平洋興発(1983年〜)

イメージ 1
※バブルの天井、陰線1本塗り漏れてました。


イメージ 2


昨日飲みの席で、一瞬だけ株の話が出た。うちの会社は、株式投資の話はまず誰もしない(競馬が多い)ので、誰がどうとか全く分からないが、やっている人がいるようだ。聞かれたので、「自分も少しだけやってる、全然ダメ。」とか適当に。まさか、場帖を毎日つけて酒田新値を数えたり、30年グラフをセコセコ書いているとは誰も思うまい。話が通じないだろうから、言うつもりもないんだけど。



そろそろ久しぶりに山に行きたいけど、朝の寒さに連敗中。
とりあえず明日の山行きの分も、ある程度今日の内にやっておく。


次は何を書こうか。