3日坊主のグラフ書き

次に600枚。write a candlestick chart by hand

7122 近畿車輛 (1983年〜)

7122 近畿車輛 (1983年〜)

イメージ 1

イメージ 2

髭が長いものが多いような気がする。動きが軽いということでしょうか。勝手な個人的な感じとしては、うねりが不規則な感じで全く手に負えないような印象。



昨日の会社の研修は、経営ゲームみたいな感じでなかなか面白かった。資金がパンクして、会社を倒産させましたが...。景気指数として株価は登場したものの、「株を買う」という選択肢は無かった。



ある株初心者のブログを定期的にROM中。色々な人がコメントをして、本人も一生懸命勉強しているようですが、ルールが一定せず、手法も定まらない。というのも、目先利益が出ないと、ルール・手法が悪いと考え、新しいやり方を探す。
「日経が落ち着いたら買う。トレンドが確認できたら買う。底を確認してから買う。」だそうです。
早く林先生の本に出会えたらいいんですが。



今日はあと、1603の折れ線の調査・確認、既存折れ線のメンテ、読書を時間が許す限り。

次の月足は、日本全国の中小零細がお世話になっている(お世話している?)某総合家電会社でも書いてみましょうか。