3日坊主のグラフ書き

次に600枚。write a candlestick chart by hand

5202 日本板硝子(1983年〜)

5202 日本板硝子(1983年〜)

イメージ 1
現在が天井でないことは、さすがに分かります。

イメージ 2
月足の連続陰陽のうち3ヶ月以上続いたものの頻度(1983年〜)

陽線
3ヶ月連続 12回
4ヶ月連続 7回
5ヶ月連続 4回
6ヶ月連続 3回

陰線
3ヶ月連続 11回
4ヶ月連続 11回
5ヶ月連続 1回
6ヶ月連続 2回
8ヶ月連続 1回

※星は、陰足・陽足のどちらも兼ねているものとし、最初や最後の場合もカウント。例:陽・星・陽=3ヶ月連続。星・陽・陽・陽=4ヶ月連続。



今日は、順番が回ってきて休日出勤。実働10分の為に会社へ。手仕舞いだけの簡単な内容だけど、法律で有資格者しかできないとされている。昨年の法?政令?改正で、事前に「内容確定」として手続きを済ませておけば、無資格者でも手仕舞い可能となったが、「内容確定」した事柄について、どんな些細な変更も一切許されない。明らかなスペルミス、文字間の半角スペース数の増減すら許されない。
「変更が発生、有資格者不在、今日は無理です。」では通らない。結局、10分のために行かないといけない。





次は何を書きましょうか。