3日坊主のグラフ書き

次に600枚。write a candlestick chart by hand

6103 オークマ(1983年〜)

6103 オークマ(1983年〜)

イメージ 1

イメージ 2
月足の連続陰陽のうち3ヶ月以上続いたものの頻度(1983年〜)

陽線
3ヶ月連続 16回
4ヶ月連続 10回
5ヶ月連続 6回
6ヶ月連続 1回
12ヶ月連続 1回

陰線
3ヶ月連続 20回
4ヶ月連続 8回
5ヶ月連続 2回
7ヶ月連続 1回
8ヶ月連続 1回

※星は、陰足・陽足のどちらも兼ねているものとし、最初や最後の場合もカウント。例:陽・星・陽=3ヶ月連続。星・陽・陽・陽=4ヶ月連続。




昨日万年筆を買いに行く途中、ある駅で地下鉄乗り換え。
以前から観光客が多かったが、ここ数年外国人観光客が加わって、周辺はすごい賑わい。おまけに駅のすぐ側に星野リゾートがホテル?を作るらしい。但し、道を挟んで向かい側は日本有数の日雇い労働者の街と旧遊郭街という、なかなか見事なコントラストある風景。帰りは出口を間違えて2,3分ほど逆方向へ歩いてしまい、2018年の日本とは思えない風景。こういうのを見てしまうと、社畜とはいえ、毎日ごはんを満足に食べれて、雨露しのげる現状がマシだと思ってしまう。
下見て暮らせってか、絶妙だな。


次は何を書きましょうか。