3日坊主のグラフ書き

次に600枚。write a candlestick chart by hand

2810 ハウス食品グループ本社(1983年〜)

2810 ハウス食品グループ本社(1983年〜)
 
イメージ 1
バブル超え。食品関係を最近書き始めた。ここ数年で急上昇していたんだと今更ながら知った。次はどの業種が、主役に担ぎ上げられるのやら。
イメージ 2
2018年8月の現時点:3540   3575   3210  3310
今月も結構下がっている。天井をつけたと思っていいのか??
先月、今月で長めの陰線をつけそうなので、来月あたりは戻ってくる感じでしょうか? 10,11月に、もう一段階ガクンと落ちる?みたな感じ。そういうのを3回ぐらいやって、ようやく底に到達して持ち合い開始。そういう流れが、(グラフを書いていると、)天井の後のお約束の動きのような気がする。
 



 
暑さが、戻ってきた。
午前は調子よく書いていたが、昼過ぎから急激に暑く急ブレーキ。
明日は、会社で書こう。
 
 
 
明日は、2811の予定。