3日坊主のグラフ書き

次に600枚。write a candlestick chart by hand

豚まん チャーシューまん

今週もお仕事が無事に完了。

台風の影響が意外と残っていて、ニュース等では関空が注目されがちだけど、神戸・大阪の港の状況も厳しく、まだ半分も動いていないような感じだ。台風後の港・倉庫の写真がメールで回ってきたが、トラックや自動車がひっくり返るとか、どんなに風が強かったのか。コンテナも散らかってる。
まぁ、少しの期間でも仕事が減って、早く帰れるのは有り難いかな。不謹慎だけど、素直な感想。


金曜日なので、王将の生餃子を買う。
早く帰れたので、商店街の豚まん屋の閉店にも間に合う。
中国人がやっていて、551の豚まんよりも大きく、餡も多く、味も美味しい。
@¥150円
イメージ 1


帰りに図書館にも寄れた。
イメージ 2