3日坊主のグラフ書き

次に600枚。write a candlestick chart by hand

9380 東海運(2006年〜)

9380 東海運(2006年〜)

 

f:id:c_rtorkawauso:20191026193532j:plain

f:id:c_rtorkawauso:20191026193546j:plain

 

 

 

京都へ向かう途上、国道1号線を行く。道は混雑気味。右車線、左車線のどちらが早いか。片側に決めてずっと走るか、状況を見て車線変更を繰り返すか。なんとなく、株式売買に重なるような。右車線が流れてるから車線変更したら流れが詰まる。左車線を見るとすっかり流れ始める。じゃあ、左車線へと戻ると、今度は左が詰まると。追っかけ売買でババを引きまくるカモみたいな感じ。

なぜそうなるのか、どっちが良いか悩んでいる瞬間が駄目なのかもしれない。トントントンと動かないと。波に乗れるように。

まぁ、どっちかに決めて走るのが一番偉いですね。株と違って、どっちを走っても京都(含み益)には向かっているわけですから。東西南北を間違えるほど馬鹿ではないです。

 

次は何を書きましょうか?