3日坊主のグラフ書き

次に600枚。write a candlestick chart by hand

中華そば高安   京都 一乗寺

高安 (京都、一乗寺

 

f:id:c_rtorkawauso:20191026152133j:plain

すじらーめん 850円

朝から京都へ。食べログ3.73.ネットの口コミサイトが年々信用できないよな印象ですが、こちらは素直に美味しいと思います。ただ、わざわざ他府県からもう一度行くかと言われれば、行かない。

一乗寺界隈は、らーめん激戦区らしくて、ちょうど向かいのお店も行列ができていた。

f:id:c_rtorkawauso:20191026153632j:plain

 

ちょうどYou Tube宮本武蔵の小説朗読を聞いていたので、一乗寺と聞くと下り松。宮本武蔵と吉岡一門との決斗の地。場所は、お店からはずっと東のほうの山麓

 

 

さっき帰って来たので、少し昼寝をして短めのグラフでも書きましょうか。