3日坊主のグラフ書き

次に600枚。write a candlestick chart by hand

力強い暖かさ

関西だろうが寒いものは寒い。

 

先日ふと思い出して、2年ぶりに引っ張り出してきた。

f:id:c_rtorkawauso:20191220000850j:plain

火口はハクキンカイロ社製。火口は恐らく4年は経過しているから少し弱っているかもだけど、十分に暖かい。さすがに燃料が石油系だけあって力強い暖かさ。zippoのオイルなら匂いも控えめ。ハクキン推奨のベンジンは、個人的に臭いが結構気になる。zippoのオイルなら完全に無臭とは言えないけど室内で使うにも余裕で許容範囲内だろう。屋外ならなおさら問題ない。今日は、朝7時ぐらいにオイルを10cc入れて、夜12時ぐらいまで暖かかった。ベンジンよりも燃費も良い。