3日坊主のグラフ書き

次に600枚。write a candlestick chart by hand

2020年4月  月足更新

2020年4月  月足更新

 

4月の月足更新が完了。

陽線が多めなので、先月に比べると早い早い。

f:id:c_rtorkawauso:20200502225325j:plain

大抵が陽線1ヶ月目だけど、先月に引き続いて連続陽線もあったりして目移りしそうで要注意。ここで余計に手を広げて上手く行ったことがない。

 

ネットで知ったが、中小企業・個人事業主向けに「持続化給付金」というものが出来たらしい。前年同月比で売上が半分になった月が1回でもあったら申請できるみたいで、中小零細なら申請のハードルは低そう。上限は、企業200万円、個人事業主100万円。

 

GWは、グラフを書きつつバイク整備でステイホームだけどね...。

f:id:c_rtorkawauso:20200502232836j:plain

指に相当力を入れないと動かないベアリング、これは明らかに駄目っぽいので交換。中のカラーが全く動かない感じからして、結果として圧入過剰状態でインナーレースがディスタンスカラーを押している様子。新車から交換してなさそうなので、トルク管理しないで力任せにアスクルシャフト締めすぎた結果なのかもしれない。

ベアリングを外す専用工具があると、交換は楽に静かに終了。圧入工具は、ホームセンターでM12x150mmボルト、ナット、ワッシャー4枚でこちらは自作。ベアリングは、NTN製6205LLUC3x2個で1202円(送料込み)。純正部品で買うと、2個でUSD54.52。ディーラーでやってもらうと工賃は?