3日坊主のグラフ書き

次に600枚。write a candlestick chart by hand

秋の空気

先週のリベンジ。3時半起床、雨雲レーダー良し。

 

5時前に登山口に到着、真っ暗。

いつもの所に駐車しようとしたが、その場所から10mほどの場所で数年前に子供の遺体遺棄事件があったことを思い出し少し離れた所へ。明るい時間帯ならまだしもね。

写真は暗いけど、月明かりがあって真っ暗ではない。

f:id:c_rtorkawauso:20200912125016j:plain

 

少し歩いて、少し開けた所から東を見る。日の出は5時20分。

f:id:c_rtorkawauso:20200912124925j:plain

 

15分もすると、すっかり明るい。

f:id:c_rtorkawauso:20200912124002j:plain

 

通常営業の奈良盆地

f:id:c_rtorkawauso:20200912123949j:plain

 

山頂には神社と寺が。

f:id:c_rtorkawauso:20200912123936j:plain

 

 

f:id:c_rtorkawauso:20200912123923j:plain

 

お馴染みの山のため山頂の感動などはもはやなく、5分も休憩したらすぐに下山。午前7時の山頂(標高約1000M)の気温は18℃。下山時は、風がずっと吹いていて気持ちが良い。このまま何時間でも歩けそうと思わせる。

 

 

次は、天気次第で連休2日間を使って近場でテント泊予定。なんとか晴れてくれないか。