3日坊主のグラフ書き

次に600枚。write a candlestick chart by hand

6651 日東工業(1990年〜)

6651 日東工業(1990年〜)

 

 

 

 

 

アメリカの起業系億万長者が、身分を隠して縁もゆかりもない土地で、100ドルと自動車1台からスタートして90日間で100万ドル相当のビジネスを立ち上げようとする企画。

【億万長者の挑戦】正体隠して1億円稼げ!無一文からの90日間ビジネスサバイバル | Ep1. 起業チャレンジ!覆面ビリオネア - YouTube

先が気になって、You Tube上のまとめ動画で一気見。こっちは英語のみなので理解が不十分だけど、どんどん形作られていく感じが面白い。行動力があるというのは、まさにこういうことなんだろう。周りの人を巻き込みながら組織を作っていく感じ、こういう人がたくさんいるから世界的な企業がアメリカから絶え間なく生まれ続けるんだろう。日本にこういうタイプの人を増やすとしたらどうすれば良いんだろうか? 土地が圧倒的に広く、が故に隅々に行き届かない”緩さ”が自由で独立心ある行動を許容しているような。

 

 

 

 

次は何を書きましょうか?