3日坊主のグラフ書き

次に600枚。write a candlestick chart by hand

下げると、少し安心だったりする

全体的に勢いが衰えている。さすがに誰でも分かる。一歩先んじて下げてるもの、まだ上げて新値をつけているもの。
どの程度下げるのかなんて、分かるわけもない。
それほど下がり続けないのかもかもしれない。上げ相場ってそういうことなんだろう。

下げの雰囲気が広がってきて、場帖を書いていて少しホッとした。上げたほうが損益的には良いはずなのに、急激に上がっていくと不快な感じ、下げるのを見せてもらうと安心する。場帖で、うねりを観察し続けているせいかな。



5210
8/9    181  -1  -1
9/12  178  -1  -2
9/25  188  2-  2-2
分割1:10
10/3   1800  -2   -2
10/4   寄成   -1    -3         


次、利食いを分割でやってみる予定。どんな感じか。