3日坊主のグラフ書き

次に600枚。write a candlestick chart by hand

究極のきぬ

夏は、やっぱり冷奴。
最初は何もつけず、少ししてからポン酢。
ポン酢は、当地の代表”旭ポンズ

イメージ 1

暑い。平日は会社に居るから良いものの、休みの日は絶対に家にいれない。今週末も会社でグラフを書くことになりそうだ。エアコン代ぐらいは仕事させてもらいます。
うちの業界も、規制緩和でテレワークが一応可能に。すでに、役所とは専用ネットワーク上でやり取り、書類の提出なんて殆どない。パソコンと回線さえあれば、どこでも仕事ができる。すでに実験的に行っている会社もあるらしい。実現できれば、人口密度の低いところに住みたいな。内陸県出身者としては、海が見える家なんて憧れ。(塩害とか知らん)




5301
5/14 1738 1- 1-0
5/16 1707 -1  0
怖くてすぐに退散。その後2338円(6/5)まで上がり、2000円を切って来た。売ってみたいが怖いな。次に何手か戻したら最低単位だけ入ってみようかな。



5210
5/15   179   -1   0-1
6/25   183  1-    0
7/4     179   -1   0-1
7/19   187  1-    0



9532
4/19 2260 1-  1-0
4/26 2280 1-  2-0
5/10   2400   1-  3-0
7/24   2220   -3     0