3日坊主のグラフ書き

次に600枚。write a candlestick chart by hand

早く帰っくると、くだらないブログすら書けてしまう。

今日は意外と仕事が思ったほどはなかった。
韓国、中国辺りが連休中だったか。ということで、残業は、残業代が出る人に任せて帰ってきた。たまには良いだろう。普段こちら側は、全て無料奉仕なんだから。

早く帰ってきたので、豪華?に平日から炊飯。
※隣に見えるのは、犬の餌ではありません。
イメージ 1
コッヘル炊飯も、すっかり慣れた。失敗しそうな気配すらない。
これから寒くなってくると、それがどう炊飯に影響・変化するか。米農家出身の母から、「米の味が分かっていない」とよく言われたので無理かもしれないが。

炊飯をするようになってから、自分の中で米の価値が上がってしまって、例えばカレーをかけれない。米の味が分からなくなるような食べ合わせが勿体なく感じてしまう。カレーを食べるために、ナンを買ってくるという結果に。そうは言っても、もうすぐ「あれ」が到着すると思うので、そしたら例のものを作って...、楽しみだな。



早く帰っくると、こんなくだらないことも書けてしまう。
時間の無駄だ。今日の場帖を書こう。