3日坊主のグラフ書き

次に600枚。write a candlestick chart by hand

4061 デンカ(1983年〜)

4061 デンカ(1983年〜)

 

f:id:c_rtorkawauso:20191022144307j:plain

f:id:c_rtorkawauso:20191022144321j:plain

 

f:id:c_rtorkawauso:20191022145618j:plain

中国(人)への理解が進む? 

 

 

 

通っていた中学は公立で後から振り返ると、とてつもない”極左”と言って間違いない。もう完全に左に振り切れてる。3年間を通して当然日の丸の掲揚なし、国歌斉唱なし。日本の象徴は、「天皇」と呼び、決して「陛下」を付けるな。天皇誕生日(祝日)は何もおめでたいことではないから普通に登校する。道徳の授業は、日本軍が中国と韓国にいかにひどいことをしたかを延々と繰り返し。自衛隊は軍隊だから即廃止すべき。考え方はそれぞれで良いですが、いくらなんでも偏りすぎだったな。

 

 

次は何を書きましょうか?