3日坊主のグラフ書き

次に600枚。write a candlestick chart by hand

9042 阪急阪神(1983年〜)

9042 阪急阪神(1983年〜)

 

f:id:c_rtorkawauso:20200314121904j:plain

 

f:id:c_rtorkawauso:20200314121924j:plain

 

普段は株価の話しなんて聞こえてこない場所で、今週は聞こえてきた。

大底まで一直線で落ちるわけがないと思いつつも、すごい勢い。そろそろ下り階段の途中の踊り場に差し掛かってると思うんですが。程よく跳ね返ってくれることを期待するも、まず間違いなくそうならない。こっちが合わせられるかどうか。

 

能登半島で強めの地震があったみたいだけど、この時期に大災害が起こったと想像したら、詰め込みの避難所生活や物資不足、コロナウィルスの防疫を考えると恐ろしい。

 

今月の藤原さんの時局解説(音声のみ)は、今日の夕方アップ予定。コロナウィルスの影響で人を集めての講演は中止されたみたいだ。

 

次は何を書きましょうか?